セラピスト写メ日記
 


瀬奈冴子です
13~21時出勤してます!
 
 
昨日武井咲ちゃん主演の
エイジハラスメントっていうドラマがやってて
それを見てたんですけどね
 
(内容は省略)
 
 
あーやっぱり若さって素晴らしいなと。
 
若いって無敵だなと。
 
改めて感じさせられたわけですよ。
 
 
30歳40歳になったら20代の子にはツヤツヤ感はそりゃ劣るんだろうけど
内面で勝負できる女になりたいです。
 
 
 
昨日のお礼です
 
Kさん 
面白かったですか?笑
始めてのご来店ありがとうございました
⊂((・x・))⊃
エステずっとくすぐったがってたね笑
そんなこそばい~ことしてないんだけどな笑
足の裏とかめっちゃゴリゴリだったのに
痛がらなかったのは、なんでと思った笑
私は早く結婚したいよー
 
 
Yさん
指名してくれてありがとう⊂((・x・))⊃
出張お疲れさま!
相変わらず首凝ってる笑
腰が痛くなるのは筋肉が衰えてくるからなのかな
背筋とか側筋とか鍛えないとだね!
身体柔らかいのびっくりしたでしょ~
後ろ側の股関節柔らかくすると胸からつくから、毎日柔軟頑張ろう!笑

 

おはようございます

○様へ
昨日はご来店ありがとうございます☆彡
エステどうでしたか?
待ってるね

○様へ
昨日はご来店ありがとうございます
めっちゃ若いですね!
色々若い頃のお話聞けて楽しかったです!
では、また待ってるね
 

(๑ ิټ ิ)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶イ゙ェア゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァァァ
 
こんにちは、遠藤です!
 
 
3日連続出勤の3日目!
 
わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
今日も23時まで頑張ります
 
 
最近外国人のお客様に入ることが多いです
 
運命かな?
 
 
 
 
昨日のお礼
 
 
 
S様
 
 
はじめましてびっくりするぐらい痩せてたので
もうちょっと食べて下さい笑
まさかの共通点!
本当にびっくりしました(・◇・)
お仕事頑張って下さいね
 
 
 
 
 
U様
 
お久しぶりです
運命的な出会いでしたね!
お元気そうで何よりです(´◉◞⊖◟◉`)
試験頑張ってくださいね♪
またお待ちしてます


こんにちはー
桜井でっす☆
今日も蒸し暑いですね(T_T)
涼しいところにずっと居たい(>_<)

今日はピアス着けるの忘れてきちゃって
めっちゃショックです(T_T)
せっかく新しく羽がモチーフのピアス買ったのにな...
今度写真でアップしますねー

でわでわ、今日も頑張っていきます(≧∇≦)

PS久しぶりにフリルで写真とるけど
寒い((+_+))
 
こんにちはあすかです。

○様へ
昨日はご来店ありがとう!
エステ気持ちよさそうにしていて、嬉しかったです。
恋バナめちゃ楽しかったょ☆彡
見た目と中身のギャップがあって楽しかったよ(^O^)
てか、明日休みって昨日言っちゃったけど、今日、急遽出勤するよ☆彡
待ってるね(^O^)

今日ゎ、23時まで頑張ります!


«[4]新しい || 1 | 2 | 3 |...| 653 | 654 | 655 |...| 699 | 700 | 701 || 過去[6]»


エステ1
エステ1


Copyright © 恋人感覚エステ 名古屋金山エゴ All Rights Reserved.

当店は風俗店ではございません