セラピスト写メ日記



 瀬奈です~

昨日は久しぶりにさきちゃんと帰りが一緒になって
上がってから帰るまでの間色々お喋りできたから嬉しかった(’-’*)

お勧めのマスカラを教えてもらったのだよー



そういえばもうすぐホワイトデーだね
ホワイトデーってチョコレート会社が
ホワイトチョコを売りたいがために
バレンタインデーにあやかって作られたって本当?笑

だれか真相知ってたら教えに来てください( ・ε・)



昨日のお礼ですよん

nさん
かに本家羨ましい!笑
私も冬に初めてかに本家行ったんだけど
めちゃめちゃおいしかった!
また食べいきたいもん~( ̄ー ̄)
乗馬の話すごく興味深かったなぁ
身近に馬乗る人なんていないから
聞いた話全部新鮮で面白かったー!
オスメスじゃなくて男の子女の子って言うところに愛を感じたよ♪
女の子におっぱいないのは初知り笑
獣医さんでも知らないことなら一般人はそりゃ知りませんわ笑
また金山来たときは遊んでね~♪


tさん
エレベーター前で声かけられたときは
びっくりしたよおww
なんか振り回してしまっていたみたいでごめんね笑
会えてよかったよー(*´-`)
被害妄想激しいというか、深読みしすぎというか相手のこと気にしすぎるのはよくないよ!
私は受け入れているんだから言葉をそのまま信じて!
まぁ優柔不断なところも個性ということでいいんじゃないかな?笑
またへんたいごっこしにおいでー笑



kさん
キャンセルが出てくれたおかげで会えた!笑
タイミングよかったねー(。-∀-)
kさんにクルマの趣味があったなんて知らなかった!
ドリフトかっこよすぎ!笑
もっと早いタイムが出せるようにこれからも練習がんばらなだね笑
てゆかエゴに来てくれるようになった理由にびっくり笑
まさかそういう経緯があったとはだよ笑
当初、見事私を選んでくれたおかげで
今があるから感謝感謝だ!
次回は半分半分かな?楽しみにしてるね~♪



tさん
延長してくれてありがとうねー\(^-^)/
初エステだったみたいだけど
はい、あんなかんじです笑
リンパのつまり流すと気持ちよいのよね~
持ち物ブランドばかりでめちゃかっこいいけど、それだけが判断材料じゃないでしょ笑
tさん自身ワイルドでさばさばしてて
とても魅力的よ!
私じゃなかったら延長しなかったと思うって言ってくれてすごく嬉しかった
また来週もお仕事がんばりましょうね★



おはようございます(=^x^=)

間宮出勤しました♪
今朝洗濯物を回してから出勤です。

心地よい♪

でゎ!17時まで頑張りますね!


○さまへ
昨日はご来店ありがとうございます(=^x^=)
初めてのエゴはどうでしたか?
岐阜にお住まいなんですね
良いとこすぎて、羨まです。
あんまお話出来なくて残念w
また会いましょうね


○さまへ
外で声かけてくれてありがとうございます(=^x^=)
外寒かったですね。
十分暖まれたかな?
間宮の事必死に口説いてたよねー
あんま口説きすぎると照れちゃうよww
また待ってるね!



○さまへ
昨日はご来店ありがとうございます(=^x^=)
めちゃ服が似合っていたのが、印象に残っています。
初めてのエゴどうでしたか?

色んな話をしたよね。
楽しかったよ!
ありがとう(=^x^=)
  
昨日会いに来てくれてありがとうございました(^O^)/

 
みなさまごきげんよう〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

露出度控えめなベビードール買いました(ノ∀`)てへ


これからやってくる春夏が恐ろしくて引きこもりたい水咲ゆいです、、


アツいのは好きだけど暑いのはきらいだー!!!


今年こそはアイドルにたくさん会いに行こうって去年から計画してたのに、

時間がなさすぎる( ³ω³  ).。O

仕方ないから自分で歌って踊って発散する!!


朝の電車ってとっても人口密度高いから
暑くていやあ〜〜〜ってなる(笑)


最近素で いやーん って言ってしまう、、


恥ずかしすぎてその後笑うしかできない(ó﹏ò。)



私は誰かにものまねされるとき、

たいてい動きのものまねされます(ΦωΦ)


最近はだいぶなくなりましたが

とにかくむだな動きが多くて


動きが鈴木奈々さんに似てるとよく言われます、、


特に初対面の方とかとお話すると発動します( 'ч' )

なんなんですかね、、


自分でも謎の動きをしてます( ˙灬˙ ) 



私の写メ日記はいつも長いと言われるのですが

なんかいろいろ書いてると長くなってしまう!!


好き嫌いがわかれる写メ日記なんだろうな〜(⊙ө⊙)



そして、この前の日曜日

遅刻してしまい申し訳ございませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



水咲ついにやってしまいました、、


気をつけます。゜(゜⊃ω⊂゜)゜。



前々回と前回のお礼*


ひらたさん
また会いに来てくださるとは〜♡
しかも長い時間!!嬉しい!!
2回も入ったのはじめてとか言ってくださって、、
ゆいはとってもとっても嬉しい(´;ω;`)
ゆいのことちゃんと気遣ってくださるひらたさんはやっぱり紳士♡
また時間があったら会いに来てね♡
あ、ていねいな言葉使っちゃった!罰ゲームだー!!!



よしださま
はじめましてでした(。´•ㅅ•。)
お若いのにこういうところに慣れていらした、、!
ちかんごっこって今考えたら意味わかんなくて笑えますね(笑)
サッカーとかフットサルのお話もっと聞いてみたかった!
短い時間だったのであんまりお話できず(ó﹏ò。)
また機会があれば様子見にきてくださいね♡



おくださま
約束通り会いに来てくださった♡うれしいなあ、、
私の話ばっかりしてたから申し訳ないことしちゃったかなあ:;(∩´﹏`∩);:
しまかぜの話をにこにこして話してくださるおくださんを見て
私もほっこりしたし、乗ってみたくなりました♡
動物の動画とか最後のほう時間なくてあんまり見れなかったから
次回はそれを楽しみにしてようかな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ありがとうございました!



はじめちゃん
またお会いできて嬉しいです(ΦωΦ)
短い時間でたくさん会いに来てくださるタイプのはじめちゃん!
ちょこちょこお顔拝見できてうれしい♡
毎回エステを褒めてくれるはじめちゃん、、
もっと気持ちいいって思ってもらえるように精進します(灬ºωº灬)
はじめちゃんのまったりした話し方に癒されてます♡
これからも応援お願いします(ó﹏ò。)



おじちゃん
遅刻してほんとにごめんなさい(ó﹏ò。)
1時間ちょいお待たせしてしまった、、
短い時間になっちゃって申し訳なかった、、
全然いいよ、しかたないって言ってくれるおじちゃんに救われた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡
無理しないシフトにしようって心から反省した!!
いつも気遣ってくれてありがとう.*・゜(*º∀º*).゜・*.
差し入れもありがとうございました♡



なかむらさま
わああ、またお会いできた〜〜っ♡
うれしいうれしい.*・゜(*º∀º*).゜・*.
私がエステしてるときとかなんやらかんやらたくさんおしゃべりしてくださるから
私も楽しいし、にこにこになる!!
にこにこ、、よりは にやにや かな(⊙ө⊙)?
お酒飲んでるなかむらさんみてみたい!
今度飲み会終わりに会いにきて!!(笑)
そして苦手な洗体を!!(笑)



おじちゃんさま
また会いに来てくださってありがとう♡
いつも癒してくれるおじちゃん(灬ºωº灬)
すごい落ち込んでたから心配、、、
ゆいなんにもできなくてごめんなさい、、
普段気をつかってばっかりなのに気配りはできなくて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
全然癒し空間じゃなかったですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
落ち込んでるときは誰かに吐くと
ちょっと落ち着くと思うから(←ゆいだけ?)
またなんかあったらゆいをはけ口にしてください♡
どーんとお待ちしてます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



今日は晴れ〜幸せだ〜〜〜〜♡♡


洗濯したいけど昨日まわしちゃったから

ちょっとしかたまってない(。´•ㅅ•。)



今日は諦めてぐったりしよう、、!!


今これ書いてる間にイヤホンからアイマスの曲が2回続けて流れた♡♡

あー幸せ!今日もがんばります!


18:00-22:00です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
 
こんにちは
瀬奈です~


迷惑メールが多すぎて困ってる( ´_ゝ`)

原因は多分、サイトの広告の漫画を
読み込んでしまったことだと思われ。

色んなとこでアドレス登録してあるから
今更変えるのもめんどくさいし
かといってこのまま放置しておくのも…だし

はぁ、萎える( ´_ゝ`)笑


とりあえずひたすら
削除削除削除



では昨日のお礼です~


yさん
もう来てくれないのかと思ってたよ笑
約束したのにすっぽかされた(# ̄З ̄)
忙しかったようだねん~
せっかくユニクロ買ってたのに!笑
でもほんとまた会えてよかったよ~
なんだかんだyさんとはかれこれ長い付き合いですし笑
しかも一回キャンセルしたのに頑張ってお仕事終わらせて来てくれたとか嬉しすぎなんだけど!
これからもぜひ追っかけてね★笑


sさん
ずっとフランに通ってたんだね~
お気に入りだった女の子が巣立っちゃったのは寂しかったね(×_×)
私に乗り換えてもよいよ♪笑
洗体はフランとはまた違ったかんじだと
思うけどどうでしたか?
寒くなっちゃうからあんまり長くはやれないんですけどね笑
それから延長してくれてありがとう!
エステ気に入ってもらえたみたいで私も嬉しい!
最後なぜか下ネタになってたわねww


mさん
無事お友だちのおうちに行けたかな?
夜中の3時に受け入れてくれるような
友達わたしもほしい笑
途中途中、完全に寝ちゃってたね
だからあんまりお話できなかった
( ̄ー ̄)
体ほぐれてよかったです~
たまには金山にも遊びにおいでね!

«[4]新しい || 1 | 2 | 3 |...| 617 | 618 | 619 |...| 698 | 699 | 700 || 過去[6]»


エステ1
エステ1


Copyright © 恋人感覚エステ 名古屋金山エゴ All Rights Reserved.

当店は風俗店ではございません