セラピスト写メ日記

おはようございます
今日ゎ久しぶりに16時から出勤笑
頑張ろうと思います!

昨日来てくれたお兄さんたちありがとう☆彡

おはようー

あすかです(^_-)-☆

こうちゃんへ

仙台からありがとうー!
めっちゃ下ネタで盛り上がったねー!
オススメしてくれた仙台名物是非食べてみます☆彡
また名古屋きたら寄ってくださいね☆彡

アオキさんへ
福井トークで盛り上がったねー!
あのスーパーはあすかも好きだよ(*^_^*)
てか福井のマックは1時で閉まるのがめちゃびっくりした!
楽しかったよ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
また待ってますね☆彡

ゆうくんへ
めっちゃ優しいー!感じがしたよ(^_-)-☆
てか、見た目超若い笑
話しててかなり楽しかったよ☆彡
また話しようね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*待ってますね☆彡

ともひろさんへ
声かけてくれてありがとうー!
めっちゃいい人で嬉しかったです(*^_^*)
延長もありがとう!
また待ってますね☆彡

おはようございます☆彡

あすかです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日は美容院に行ってからの出勤です!

髪色変えて満足

今日はラストまで、がんばります!

ケンケンさまへ
昨日はありがとうー!
初エゴどうでしたか?
最初はなかなか打ち解けられなかったけど、最後は打ち解けられて良かったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すごい好奇心のある素敵なお兄さんだなって思いました(^_−)−☆
また話したいな(・ω・)ノ
待ってますね☆彡

ピーターさまへ

あすかのことを可愛いって褒めてくれてありがとう☆彡
てかブラジル料理店が名古屋になかなか無いの初めて知った!
お仕事毎日大変ですね^_^;
体には気をつけてくださいね☆彡
また待ってますね☆彡

おはよーん*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

あすかです。
今日ゎ出勤前にネイルを落としに行きました。
とゆー訳でしばらくネイルはお休み(*^_^*)
自爪で頑張ろうと思います

タナカ様へ  
昨日ゎありがとうー!
めちゃ紳士的なお兄さんでしたよ☆彡
話しやすくてあすかにとっては素敵な人でした。
給食のはなしでめちゃ盛り上がったねー!
それからゲームの話になって、、、
インベーダーゲームあすかもやってみたぁーい!☆彡
って思っちゃった笑
接客向いてるって褒めてくれてありがとう(・ω・)ノ
また待ってますね☆彡

トシさまへ
昨日はありがとう!
初エゴどうでしたか?
エステ上手いって褒めてくれてありがとう!
最初話しにくそうと思ってたけど、話しやすくて良かったよ
また待ってますね☆彡

たろうくん様へ
よく博多に間違われるけど、違うと言われてたろうくんの出身地あてクイズから始まったよね(*^_^*)
最後のヒント貰って正解したけど、それまでずーっと博多弁だと思ったよ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
楽しかったよ☆彡
また来てね(*^_^*)

おはよう!

あすかです。
昨日ゎ体調不良でお休みを頂きました。(ーー;)
病院のお薬飲んで今日から復活です☆彡


よし!今日から頑張ります(・ω・)ノ
ラストまで☆彡

イトウさま120分
お久しぶり!
ゴールデンウィーク以来だね(・ω・)ノ
毎回イトウさんの笑顔に癒されてますよ☆彡
演歌の話で盛り上がったねー!
男と女のラブゲームって曲の話聞いて以外でした
銀座の曲だったんですね、*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
あすかはもっと違うのを想像してました(^_-)-☆
また待ってますね☆彡
«[4]新しい || 1 | 2 | 3 |...| 616 | 617 | 618 |...| 626 | 627 | 628 || 過去[6]»


エステ1
エステ1


Copyright © 恋人感覚エステ 名古屋金山エゴ All Rights Reserved.

当店は風俗店ではございません