セラピスト写メ日記
 

おはよーあすかです。

昨日は寝るとき、目覚まし6回かけました(^O^)
なんとか、起きれたけど寝た気しなーい笑
でも頑張るね^_^

○様へ
久しぶりー
会えて嬉しかったよ(^O^)
色々話したねー
てか、相変わらずエステ好きだよねー(^O^)
また待ってるね!

○様へ
昨日は指名ありがとう!
大阪旅行の話楽しかったよ!
暑いから熱中症には気をつけてねー
また待ってるね(^O^)

○様へ
昨日は声かけてくれてありがとうー
めっちゃしゃべるねー
すごすぎる笑
インドアトークめちゃ楽しかったよー
また待ってるね(^O^)
    瀬奈あかりさん
    お礼日記 15年08月07日 (金) 15時45分
 
瀬奈冴子です

今日は高校の頃の友達と会ってます!

抹茶わらび餅パフェ絶品♪


次の出勤まで間空きますが
もしかしたら出勤できる日があるかもしれないので
またよかったらHPチェックしてください!


夏バテには気をつけましょうね!



昨日のお礼です
 
Kさん
エゴの常連さんなんだね⊂((・x・))⊃
なんでか真面目な恋話しちゃいました笑
Kさんの話聞いて、27~9の女の人もいいなって思いました!
キャリアウーマンかっこいいですし笑
それにしても金山ってほんとに何もないですよね~!
遊ぶのには向いてない土地だ笑


○さん
まさか脚フェチとは笑
下半身にしか自身ないから良かった
⊂((・x・))⊃笑
それよりやってたスポーツ当てられたことにびっくり!!
そんなに特徴的な体型だったかな?笑
○さんもマラソンやるなんてすごいですね~!
1時間で10キロも私には走れない汗
腹筋割れるように頑張ろう♪


Kさん
あわあわ洗体寒かったね泣泣
お部屋の温度調整できてなくてごめんなさい泣
でも最初の方はふわふわで
寒くなかったし楽しかった♪
意外に泡が硬くてなくならなかったね!
他のお店とはちょっと違う洗体だけど
これはこれで気に入ってもらえたら
嬉しいです⊂((・x・))⊃
今度はぜひあったかくしたお部屋で
リベンジしたい笑
ふくらはぎ、痛いのに何回もマッサージしちゃって
ほんとごめんなさい!笑


 おはよーあすかです。
昨日は終わった後スマホの中の写真を原像しにいきました!

今日も頑張りますね
ではラストまで頑張ります(^O^)
 
おはようーあすかです。

○様へ
昨日はありがとうー
趣味がお酒って、、
お酒が本当好きな方なんですね(*^◯^*)
エステどうでしたかー?
また待ってるね笑

○様へ
お待たせしてごめんねー
昨日はありがとう!
気の合うお兄さんで楽しかったです☆彡
気をつけて東京に帰って下さいね(*^◯^*)

 瀬奈冴子です
 
明日は友達と会うから
だいぶ過ぎちゃった友達の誕生日プレゼントを
アスナルで買ってきました~
 
 
 
慣れない3連勤で体が重いのはここだけの話。笑
 
 
昨日のお礼です
 
Nさん 
初洗体でした⊂((・x・))⊃♪
あわあわで楽しかった~
すっっっごく久しぶりにエゴに来てくれたんですね!!
しかも私に会いに!嬉しい!笑
マッサージ上手っていっぱい言ってくれてありがとう
昨日はあんまり時間がなかったみたいで
残念
お昼に出勤できるようにしてみますね!
 
 
 
次回の出勤は28日 13~21時です!
だいぶ間が空いちゃいますが
お時間ある方、よかったら
瀬奈のエステ受けてほしいです!
 
 
 
(もしかしたら28日よりも早く出勤できる日があるかもしれません)

«[4]新しい || 1 | 2 | 3 |...| 603 | 604 | 605 |...| 627 | 628 | 629 || 過去[6]»


エステ1
エステ1


Copyright © 恋人感覚エステ 名古屋金山エゴ All Rights Reserved.

当店は風俗店ではございません