セラピスト写メ日記

おはようございます

あすかです☆彡

120分様へ
土曜日はありがとう☆彡
あんまり会話できなかったねー
また会いたいです☆彡

120分様へ
ご指名ありがとう!
いっぱい話せて楽しかったよー
ゲーム好きなのはあすかと一緒だねー
また話に来てね☆彡

30分様へ
ティッシュ受け取ってくれたお兄さん!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
話してて楽しかったよ☆彡
ありがとう☆彡
次の日キチンと起きれた?
気をつけて、東京に帰ってね!

60分様へ
めちゃいかつい笑
最初めちゃ話しにくそうって思ったけど、話しやすくて良かったです!
ありがとう☆彡またまってるねー!

60分様へ
ワイン好きな紳士なお兄さん!
会話も楽しかった!
朝まで楽しく飲めましたか?
また、まってるねー☆彡

今朝大量の洗濯をしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おかげ様で、スッキリ♪
しばらく衣類には困らない☆彡

でゎラストまで頑張ります!

おはよう!あすかです。


ハヤシさんへ  
めっちゃやさしくて、話しやすい!素敵なお兄さんです!
夜勤前にありがとうね!
最後に名刺を、大切にするって言ってくれてありがとう☆彡
延長もありがとうーね!
またまってるねー!

スドウさんへ
外で声かけてくれてありがとう!
タイプと言ってくれて、めちゃ嬉しかったよ(*^_^*)
深夜からの仕事にはまにあった?
また会いた~い!

ヒロくんへ
若い!
話してて楽しかったー!
エステ気持ちよかった?
また来てね(*^_^*)

ヤマザキさんへ
めっちゃくすぐったりなヤマザキさん笑
最初怖そーって思ったけど、めちゃ優しくてよかったー!
トークも楽しかったよ(*^_^*)
また来てくれるって言ってくれて嬉しい!
楽しみに待ってるね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

今日もラストまで頑張ります!

おはようございます

あすかです
4日ぶりの出勤!
頑張りたいと思います☆彡

コバヤシさんへ
日曜日はありがとう!
お礼遅れてごめんなさいm(__)m
めっちゃ会話しまくったねー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
楽しかったよ!
延長もありがとう☆彡
また来てね(*^_^*)

けんちゃんへ

日曜日はありがとう!
お礼遅れてごめんなさいm(__)m
あすかの事いいキャラしてるってめちゃ嬉しい☆彡
しかもめちゃ優しい(*^_^*)
車の話楽しかったよ☆彡
ありがとう☆彡
また土曜日まってるね(´・_・`)

ノブ君へ
最初めちゃ怖そうと思ったけど、話やすかったよ☆彡
しかも会話めちゃ楽しかった*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
またまってるね☆彡

写メは休みときに食べたラーメンで!笑

おはようー!
もう夜だけど笑
今日ゎ、友達と歌手のライブ行ってきました!
楽しかったー(*^_^*)
そっから夕飯食べてしゅっきーん!
実は人生初めて、ライブ行って来たんです笑
ブラウン菅の中でみるイメージと違いますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ラストまで頑張ります!

トヨダさまへ
初エゴありがとうー!
海外の話聞けて楽しかったよ☆彡
紳士なお兄さんで良かったです。
延長もありがとう!
また話にきてね

こうちゃんへ
昨日ゎありがとう!
優しいお兄さんで嬉しかったです!
趣味が車なのが、すごい(*^_^*)
楽しすぎて時間があっという間だったよ
延長ありがとう☆彡
また車の話聞かせてね♡

サトウさんへ
めっちゃ面白いー!
優しいお兄さんで嬉しかった(*^_^*)
めっちゃ笑って時間があっという間でした☆彡
また来てくれるっていってたからめちゃ嬉しい
待ってますね☆彡

おはようございます
今日ゎ久しぶりに16時から出勤笑
頑張ろうと思います!

昨日来てくれたお兄さんたちありがとう☆彡
«[4]新しい || 1 | 2 | 3 |...| 584 | 585 | 586 |...| 595 | 596 | 597 || 過去[6]»


エステ1
エステ1


Copyright © 恋人感覚エステ 名古屋金山エゴ All Rights Reserved.

当店は風俗店ではございません