セラピスト写メ日記
    間宮あすかさん
    おはよう 15年05月30日 (土) 12時51分

おはようー!

あすかです!


20分様へ
めちゃテンション高いお兄さんー!
でもそのキャラ好き!
骨トーク楽しかったよ(((o(*゜▽゜*)o)))
またその話聞きたい!
また待ってるねー

90分様へ
めちゃ癒し系なお兄さん(((o(*゜▽゜*)o)))
深夜食べるのあすかと一緒だねー
でも、健康には気をつけてね!

60分様へ
指名ありがとう!
めちゃいいキャラしてたお兄さん☆彡
二日酔いはしなかった?
また待ってるね!

じゃぁ!22時まで頑張ります!

おはようございます(((o(*゜▽゜*)o)))

あすかです!

30分様☆彡
声かけてくれてありがとう!
初エゴどうでしたか?
エゴの後どこで、時間潰したの?
また教えてね!

30分様へ
めっちゃ笑顔が爽やかな人笑
大阪の話で盛り上がったね!
また話そうね!
待ってるよー(((o(*゜▽゜*)o)))

30分様
昨日は待たせてごめんね!
でも、来店ありがとう☆彡
初エゴどうでしたか?
また待ってるねー!

60分+60分延長様へ
お待たせして申し訳ありません(´・_・`)
でも、ご来店ありがとう!
名古屋と仙台が似てるときいて、ビックリした笑
県民性の話も楽しかったよ!☆彡
眠そうにしてたけど帰ってから眠れましたか?
延長もありがとう!
また待ってるね笑


おはよう!あすかです。

昨日は久しぶりに自炊をしました!
うどんサラダ笑
野菜入れ過ぎて、うどん食べる前にお腹膨れてしまった、、笑



ジョーさんへ
めっちゃ面白いジョーさん笑
あと、めっちゃ男らしくて素敵な人笑
さすが、九州男児笑
ご来店、延長ありがとう(*^_^*)
ずーっとあすかのこと、好き好きいってたねー!
嬉しいけど、照れるぞ(・ω・)ノ
また会いたい!待ってるね!

おはよう!あすかです☆彡


タケさんへ
めっちゃワイルドなお兄さん☆彡
ずっと音楽流してたねー!
眠そうにしてたけど、帰ってからちゃんと寝れましたか?
また来てね☆彡

でゎ!今日は21時間で頑張ります!

おはようございます!

あすかです☆彡

マツさんへ
昨日はありがとう!
落ち着いた紳士な方でした(*^_^*)
エステ中ずっと寝てたねー!
疲れは取れましたか?
延長もありがとうー!
またまってるね!

タカギさん
声かけてくれてありがとう!
エステ喜んでくれて、嬉しかったよ☆彡
ミスドトークでめちゃ盛り上がったねー!
英語が上手で、優しい人で、あすか、嬉しかったです!
延長2回もありがとう!
ミスド持ってくる約束わすれちゃダメだよ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
待ってるからね!

○様へ
昨日はありがとう!
パチンコお疲れ様!
まさかのタメのお兄さん笑
会話楽しかったよー
また来てね☆彡
«[4]新しい || 1 | 2 | 3 |...| 583 | 584 | 585 |...| 595 | 596 | 597 || 過去[6]»


エステ1
エステ1


Copyright © 恋人感覚エステ 名古屋金山エゴ All Rights Reserved.

当店は風俗店ではございません