セラピスト写メ日記
    間宮あすかさん
    おはよう 15年06月05日 (金) 13時09分

おはよう!

あすかです(´・_・`)

昨日は帰ってから、自炊をしました、☆彡

また、温野菜うどんサラダです!
この前入れ忘れた豚肉もきちんと投入しましたよ!

今日は短い時間ですが、頑張りますね!



昨日はありがとう☆彡
初エゴどうでしたか?
また来てね☆彡
待ってます!

昨日はありがとう☆彡
初めましてでしたね☆彡
すごい日焼けが似合うお兄さんだと思いました
また待ってますね

おはようございます

あすかです(´・_・`)

今日は気分?ですが、眉毛を今の2倍位、太くしてみました笑

個人的にいい意味で違和感☆彡

似合ってるといいな(((o(*゜▽゜*)o)))

では21時まで頑張ります!

延長様☆彡

昨日はありがとう!
めっちゃ筋肉が素敵なお兄さんでした☆彡
ドラゴンボールの話で盛り上がったね☆彡
復活のF、レンタル始まったら借りてみます!
延長もありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))また待ってるね


遠いところからありがとう☆彡
めちゃオシャレなお兄さん(・ω・)ノ
てか、話し方が独特で面白い!
メチャツボにはまりました!
また話せたら嬉しいです
待ってますね!


昨日はありがとう!
昔の音楽の話めっちゃ楽しかった!
お兄さんがおっしゃっていた舟唄という曲気になるー☆彡
こんど、YouTubeで、聞いてみますね!
お兄さんの寝顔みて、あすか、癒されましたよ(((o(*゜▽゜*)o)))
ありがとう!
また会いた~い!
待ってるね!
    間宮あすかさん
    おは! 15年06月03日 (水) 12時53分

おはよう!あすかです。


ヨー様へ
昨日ゎありがとう!
エステどうでしたか?
また待ってますね!

クマ様へ
カナダからおかえりなさい(((o(*゜▽゜*)o)))
カナダの話楽しかったよ!

てか、足の筋肉凄い(((o(*゜▽゜*)o)))
昨日はありがとう!
またカナダの話聞かせてね(・ω・)ノ

今日もラストまで、頑張ります☆彡

おはよう!あすかです


昨日はお休みを頂いたので、自炊してました!
ほっけを、焼きました☆彡
初挑戦!笑
いつもは鮭しか焼きませんが、、
焼いてる時、
ひっくり返す度に、身がくずれしてたけど、、
味は普通!でした(´・_・`)
次回は綺麗に焼くぞー笑

ヒロさまへ
日曜日はありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
最初声かけてくれてめちゃ、嬉しかったよー
ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
めちゃ優しい紳士さまで、安心しました!☆彡
あすかの事面白いって言ってくれてありがとう!
いっぱい会話できて、楽しかったよ!(・ω・)ノ
また待ってるね!
延長もありがとう(*^_^*)

おはよう、あすかです☆彡


柴ちゃん様へ
遠くからありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
初エゴどうでしたか?
お城の話でもりあがったねー!
また金山来たときは寄ってねm(__)m
待ってる!

まさるへ

まさかの同い年!
買い物の疲れは取れたー?
ありがとう!
また来てね

まさくんへ

めっちゃやさしいお兄さん☆彡
沢山話したねー!
癒されたって言ってくれてあすか、めちゃ嬉しかったよ(((o(*゜▽゜*)o)))
暑い中ありがとう
肝臓には気をつけてね☆彡
延長もありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
また会えるの楽しみにしてる!

シン様へ
まさかのマッサージ大好きなお兄さん(((o(*゜▽゜*)o)))
あすかのエステはどうでしたか?
健康に気を配ってる素敵なお兄さんだと思いました☆彡
また待ってるねー

まさ様へ
はじめまして!
飲みの疲れは取れた?
恋バナ楽しかったよ!
若々しくて素敵な紳士なお兄さんだと思いました☆彡
また来てね!
待ってる!
«[4]新しい || 1 | 2 | 3 |...| 582 | 583 | 584 |...| 595 | 596 | 597 || 過去[6]»


エステ1
エステ1


Copyright © 恋人感覚エステ 名古屋金山エゴ All Rights Reserved.

当店は風俗店ではございません