セラピスト写メ日記
 こんばんは。
 
美波みさきです♡
 
 
なぜなら、自分の人生は、他の誰でもない、私自身、あなた自身のものだから。。
 
自分の人生から逃げることはできないから、自分自身と向き合おう。
 
他の人は、あなたの代わりにはなれないんだよ。。
 
アメブロ
http://ameblo.jp/saksak3373/
よかったら見てね♡
 
18時〜ラストまでお待ちしてます。
 
前回のお礼♡
 
「じっちゃんへ」
来てくれてありがとう♡(//∇//)余計な心配かけてごめんね。差し入れ美味しかったよ♡
いつも私の栄養を考えてくれてありがとう♡
ちゃんと食べて、
まずは自分の生活を考えるね(*^^*)またお話しようね。
 
「まさくんへ」
横浜から、はじめてエゴに来てくれてありがとう(//∇//)
お洒落さんで、髪型もカッコよくて、スーツも似合っていたよ。
山を走るの凄いね♡
すごく若々しいよ!
さすがだね♡
名古屋に来た時は、良かったらまた会いに来てね(*^^*)
 
「なおちゃんへ」
はじめて来てくれてありがとう(*^^*)
サイクリング凄いね!
筋肉すごかったもんね(//∇//)
深い話ができて楽しかったし、なおちゃんに癒されたよ。これからゆっくり仲良くなるよ♡(//∇//)


 はじめまして☆*。
 
マッサージ研修頑張ってます
新しく入店したセラピストさんです。がんばってね!
    高橋ジェリーさん
    17年11月16日 (木) 19時57分

こんばんわジェリーです☆


今日は午前中に病院の予約したり、来年から行く職業訓練校の申込をやったり、アパートの掃除をしたよ♪


アパートの環境を整えるだけだーーーっ☆

 

はーーインテリアが楽しみ( *ω´)♡


人生1度きりしかないから、どうせだったら頑張った方がいいよねー☆何事も(^ー^)

 

何も頑張らなかった後のご飯ってまずい!

 

でも、仕事めっちゃ頑張って、

 

あーーー疲れたーーー!!!ってなるほど、めちゃくちゃ疲れた後のご飯って美味しい。

 

色んなことがあるけど、何したって明日は来るし、時間も時代もずっと進む、、

 

30.40になったときに、ああしとけば、こうしとけばよかったーー!!!って後悔したくないなぁ。

 

本に書いてあったけど、"若い時に流さなかった汗は老いた時に涙となって返ってくる"って読んで


まさにそれ〜って感じ。笑

 

はーー頑張らなきゃなー。

 

めんどくさーーーーー。

 

★昨日のお礼★


昨日のお客様


来てくれてありがとー。

また来てねー。


じゃあ、ばいばーい♪

 
 

美波みさきです(*^^*)
 
新しいOL服が届いたよ。
 
良い感じだから見に来てね♡
 
寒いからカイロに温まってるよ。
 
風邪をひかないようにね。
 
アメブロ
http://ameblo.jp/saksak3373/
よかったら見てね♡
 
18時〜ラストまでお待ちしてます。







 

«[4]新しい || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 698 | 699 | 700 || 過去[6]»


エステ1
エステ1


Copyright © 恋人感覚エステ 名古屋金山エゴ All Rights Reserved.

当店は風俗店ではございません