セラピスト写メ日記

今日は、お昼から美容院行ってきたよ〜〜。
初のウルフカット((o(。>ω<。)o))
髪の毛盛りたいったいう欲望からウルフにした〜!
似合ってるかどうかは、おいといて…( 笑 )
今日もがんばるぞ〜。

前回のお礼

むらたさん
きてくれてありがとう!!
初めましてなのに、ものすごく喋りやすくって、沢山お話したよね!!
見た目は、怖いってよく言われるって言ってて
あ〜ってなったけど、人間中身だよ!!!
女子力も強くって、臭いと歯と肌は、気にしてて
すごいなぁって思った((o(。>ω<。)o))
うちも、むらたさん見習わないと〜ッ!!!
紙の事でめっちゃ困ってて可愛かったよ( 笑 )
まぁ、その人にあってみないと分かんないもんね(´._.`)
また、金山に来た時にあいにきてね!

ゆうじさん
きてくれてありがとう〜!!
最初30分だったけど、延長してくれてもっと沢山一緒にいれて嬉しいかったよ\( ˆ ˆ )/♡
ゆうじさんは、黒プチめがねが本当、似合うね!
外した時のギャップもやばいね!
女子は、案外ギャップ好きやからさ〜( 笑 )
また、時間があったらエゴにきてね!
いつでもまってるね*˙︶˙*)ノ"♡

かずさん
きてくれてありがとう!!
そして、最後時計忘れてったよね(´._.`)
まじで焦った…。
歳も近くって、お話も聞いてくれてありがとう〜!!
廊下が寒いのは、許してね(´・ω・`)
ぴくってなった時本当、2人で笑ったよね( 笑 )
反応しすぎやん〜!!
ゴルフ焼けがやばかったね!
ゴルフ出来る人本当すごいとおもうもん〜
地面まで、穴掘っちゃう( 笑 )
野球も出来へんもんなぁ。また今度やり方教えてね( 笑 )
また、エステにきてね!
いつでもウェルカム〜。
喉が死んだ( ˘ •ω• ˘ )
 
今日何故か起きたら隣にハムが寝ててびっくりしたよ〜(>︿<。)
身に覚えがなさすぎる笑
疲れてんのかな٩(๑>▽<๑)۶
ハム腐ってないといいな〜
 
 
今日もらすとまで頑張ります( ・ᴗ・ )
 
 
 
昨日のお客様☆
 
 
カワハラ様☆
 
 
二日連続で来てくれて嬉しいー!!
ちょっとは元気になったのだ( ᵔᵒᵔ )♡
一緒にいてくれるだけで嬉しいよー
また来てね???
約束だよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
待ってます!

ゆめしですっ٩(◦`꒳´◦)۶ ♡
 
 
今日はなんか
なまぬるーい気温だなぁ(´・ε・`)
 
でもお天気は晴れだし、
気分も晴れるねっ!!
 
るんるん♪
 
今日はなんと先週に続き、
オープンからラストまでいますよっ!
 
これから入れる時は
土日どっちかだけ
長時間出勤しようかな(^ν^)♡
 
あんまりたくさん
長く働きすぎると
疲れて体調崩す傾向にあるので
要注意ダナッ!!(笑)
 
 
♡前回のお礼♡
 
 
*すずきさん
 
初来店ありがとうございました!
ちょっと待たせちゃってごめんなしゃいm(_ _)m
マッサージ気持ちいいって言ってくれて、
本当に嬉しかったです♪
職場もお家もちょっと離れてるけど、
また金山来た時は是非会いにきてください!!
まってまーす(^ν^)
 
 
*おおしまさん
 
とーってもありがとうございました♡
結構顔合わせてたけど、
なかなかおしゃべりできなかったですもんね(笑)
初めてちゃんとおしゃべりできて、
嬉しかったし楽しかったです♪
わたしのこと嫌いになってなければ
また会いにきてくれたら嬉しいな(。・ω・。)
同じ年だし、これからもどうぞ
仲良くしてくださいまし(^ν^)!!
 
 
 
 
さ、さ、
あっついねー!
なんでかカーディガンを
羽織ってきてしまったよ!
わたしはアホか!
カーディガン脱ぎます。(笑)
 
暑過ぎルンパッパ〜〜
 
ラストまで頑張ろうかね。
 
 
 
会いにきてねー♡


久しぶりの出勤です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
久しぶりすぎてドキドキするな~
楽しみ!!今日はラストまでいるから
みんな会いに来てね✌(’ω’)


今日もなかなか暑かったなぁ。
どっかが38℃だって〜(´·_·`)
干からびちゃうレベル〜。
今日も1日頑張ろう*˙︶˙*)ノ"♡

前回のお礼

H.S.Jinさん
きてくれてありがとう〜!!
トルコかぁ。
トルコだと、やっぱ…ケバブってなったよね( 笑 )
お話たくさんしてめっちゃ楽しかった((o(。>ω<。)o))
外国のマッサージも教えてくれたり…
皮膚をひっぱるってめっちゃ痛そうだったけどね。
33人の子供救ったって言われた時、びっくりしたわ( 笑 )
本当に子供好きなんだねッ!!!子供好きに悪い人いないもんなぁ( 笑 )
また、時間がある時にマッサージにきてね♡
まってまーす!!

はるさん
きてくれてありがとう((o(。>ω<。)o))
約束通りにきてくれてめっちゃ嬉しかった〜ッ!!!
おぉぉぉぉ、はるさんだぁぁぁってエレベーターの時思ったもん( 笑 )
相変わらず、忙しそうで…
今度やるJリーグ呼んでね( 笑 )
岐阜は、ちょっと辛いけど………。
あと、観てて途中参加したらごめんね(´ー∀ー`)
その時は、一緒にやろ??( 笑 )
また、時間がある時に8月きてね!
待ってるからね〜♡

ウエダさん
きてくれてありがとう!!
結構お待たせちゃってSorry〜(´._.`)
マッサージ中も寝てたけどね( 笑 )
え、もう30分?って言ってもんね!!
今度は、もっとお話しようね??
最後、お喋りしたけど、やっぱり九州の人なんだね〜。
方言がめっちゃでてた!!
長崎なら行ったことあるよ〜〜〜!!
また九州のいい所たくさーん教えてね!
また、まってまーす((o(。>ω<。)o))
«[4]新しい || 1 | 2 | 3 |...| 606 | 607 | 608 || 過去[6]»


エステ1
エステ1


Copyright © 恋人感覚エステ 名古屋金山エゴ All Rights Reserved.

当店は風俗店ではございません