セラピスト写メ日記
今日ね来る途中に、
近所の保育園のちっちゃい子達が
お散歩しててめっちゃ可愛いかったの。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
 
 
 
ちょっとよちよち歩きな感じが
可愛すぎて癒された(*๓´╰╯`๓)♡
 
めがねのお兄さん♪
今日ゎ来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
いろんなお話ができて楽しかった٩(*´︶`*)۶
時間経つのあっという間だったね(´・ω・`)
また来てくれるって言ってたから楽しみ(´˘`*)
 
 
 
 
青シャツのお兄さん♪
AKBの話楽しかった(*´艸`)
久々に語ったなぁ(*๓´╰╯`๓)
Siriと遊んだのも楽しかった(๑>؂•̀๑)
お仕事がんばってね( ๑>ω•́ )

今日は、パーソナルカラーを習ったよ(  *´ω`*  )/
めちゃんこ色があって感動ッ!!
今日は、18時からラストまでだよ!!
時間があったら水鏡にあいにきて欲しいなぁ。
 
前回のお礼
 
やまぐちさん
きてくれてありがとう!!
めちゃんこ20代にみえた!!!
やばたん!!
今度来てくれる時にネクタイ持ってきてね??
めちゃんこ気持ちいいって言って
褒めまくってくれてありがとう♪
かなり照れた!!!
褒めすぎ(´·_·`)
てかてか!!二宮にめちゃんこ似てる(⑉• •⑉)♡
かっこいいかよ!!
また、金山にきた時にきてね!!
待ってます\( ˆ ˆ )/♡
 
かずさん
きてくれてありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆*
大阪最高じゃ〜ん((o(。>ω<。)o))
アメリカン村??に行ってみたい〜。
今度行った時、案内よろしく(⑉• •⑉)♡
美味しい食べ物沢山あるもんなぁ。いいなぁ。
もう、ホテルに1年半もいるんだね〜。
結構ながいね!!!
また、いつでもエゴにきてね\( ˆ ˆ )/♡
 
タカヒロさん
きてくれてありがとう(*´▽`)ノノ
ほんと、兄弟みたい!!!
車ぶつけられたのは、最悪だね!!
それも当て逃げ…最悪〜。
ホテルに300人は、やばたん((o(。>ω<。)o))
すごいわ〜。
褒めてくれてありがとう〜。
らぶらぶできて嬉しかったよん♪
また、時間が空いた時に遊びにきてね!

今日わ18時出勤の予定が、、
16時からこれましたー
ちゃちゃちゃーっっっw
おし。今日もがんばるぞぉお
皆様おまちしておりま!!


ハヤカワさん
初めましてでしたあ
延長ありがとうございます
たくさんしゃべって
めちゃ楽しかった!
またきてねえええ!!!

スズキさん
この間わありがとうです
エステわいかがでしたか?w
お互い人見知ってあんま
話せなかったけど
次こそはなす!ww
またきてくださいね( ˙꒳​˙ )

マコトさん
この間わありがとうです!
ラーメンの話してたせいで
あのあともずっとラーメン
食べたかった、、、www
またきてくださいねw


昨日、無事にデビューしました。(*^^*)
 
美波みさきです。
 
昨日は、夕方から雨でお天気が良くない中、
 
会いに来てくれて、
 
ありがとうございました(//∇//)
 
今日16時からラストまで出勤です。
 
よかったら会いに来てねー(*^^*)
 
 
前回のお礼
 
「ヨッシーさん」
長い時間ありがとうございました。(//∇//)
今朝は、お仕事の出勤時間には間に合いましたか?
世代は、絶対近いよね(笑)
ふふふ。
緊張して、まだ不慣れで、
ごめんなさい(>_<)
お仕事後でお疲れなのに、
逆に気遣ってくれて、
私の方が癒されちゃいました。
ありがとうございます。
 
ヨッシーさんは、長時間労働で、
全身がお疲れのようなので、
お疲れがたまる前に、
早めに施術を受けられた方がいいですよ。
手のマッサージを気に入って頂けて嬉しいです。
良くゲームされるとの事なので、
目のお疲れが少しでも軽くなるといいね。
早く覚えて、癒せるように勉強しますので、
また続きのお話しましょうネ(笑)(*^^*)
 
 
「フルヤさん」
ありがとうございます(*^^*)
出張で名古屋に来られたとの事で、
もう東京には戻られている頃かな?
ハードスケジュールの中、
会いに来てくれて、ありがとうございました。
お疲れは少し軽くなりましたか?
昨日はかなり背中と腰がお疲れのご様子でしたね。
飲むのは少しでも控えられて、
お疲れがたまる前に、
ぜひ、早めに施術を受けた方がいいですよ(*^^*)
お身体、無理はしないで、絶対にゆっくり休んで下さいね。
もしまた名古屋に来た時は、
また会いに来てネ(//∇//)
最後に、がんばってね、と励ましてくれて、心に響いて、凄く嬉しかったよ。
ありがとうございます。(;_;)

寝坊しちゃった(´•ω•̥`)
朝は苦手だよ~。
夕方まで寝てたいよ~!
10時間は寝たいよ(笑)
 
前回のお礼 \♡/
*Aさん
お久しぶりだったねー!
もう来てくれないのかと思った!
来てくれて嬉しかった!( ˙ᵕ˙ )
超能力の話とか面白かったね(笑)
また余裕ある時に来てね♡♡

«[4]新しい || 1 | 2 | 3 |...| 626 | 627 | 628 || 過去[6]»


エステ1
エステ1


Copyright © 恋人感覚エステ 名古屋金山エゴ All Rights Reserved.

当店は風俗店ではございません